*

2014年11月

オーストラリアに行ってきました。

仕事ではありますが3泊5日の強行日程でオーストラリアのケアンズに行ってきました。関西空港発でおおよそ7時間のフライトでした。ケアンズ空港に到着すると日本人らしきアジア系の人がたくさんおり観光地として人気ある国だなと思ったりしていました。ケアンズといえはグレートバリアリーフという綺麗な海があるというイメージでするね。オーストラリアは南半球なので日本とは季節が間逆だしケアンズは赤道に近い場所なので夏真っ盛りで暑かったです。英語は話せないので現地の日本人スタッフと一緒に行動し仕事は順調に消化していきました。食事の量が多い事に驚きました。昼はファストフード系が多かったのですが日本と比べても約1.5~2倍の量はありました。値段は比較的安い感じがしましたね。夜はレストランに行きましたがTボーンステーキが絶品でボリュームがあり肉汁たっぷりのジューシーさにとろけてしまいました。今度は仕事でなく観光として是非訪れたいと思い帰国の途につきました。脱毛サロン日本最大級案内所