*

2014年7月

夜食がやめられないで困っています

私は毎日欠かさず夜食を食べています。ですが健康とダイエットの両方の面で、夜食をやめたいと思っているのです。しかしやめたいという思いはある物の、止められずにいるのです。一日ぐらいは食べずにいられるのですが、翌日にはもう夜食を食べずにはいられなくなっているのです。夜食を食べずに早く寝てしまうと、お腹が空いて眠れないのです。ですから結局夜食を食べるしかないのです。誰か夜食を止める方法を知っている人が居たら、教えてほしいものです。鼻下 脱毛 女性

非日常の体験への憧れ



参照:www.sozai.rdy.jp/shirokuro/06/sports11/sozai/01.jpg

普段の生活に刺激が少ないと感じている人、こんな刺激はいかがでしょうか?
http://www.ramos-horta.org/

サプライズって上手にされると本当に感動しますよね!下手くそだと、なんかしらじらしかったりしますが。

フラッシュモブはダンスが多いですが、体を動かすことは、精神的にも良いらしいです。なんとなくはわかっているのですが最近読んだ本にもそうはっきり書いてありましたので、改めて運動の大切さを実感しました。運動のあとだと食欲も正常にるため、体が本当に欲しているものがわかるようになり、暴飲暴食を防げるんだそうです。なんとなく小腹がすいたら、とあえず小走りでもしてみるといいのかもしれませんね。