*

2014年5月

三日坊主が直らない

最近エコな暮らしをしてないなあというのが、このブログを見ての感想です。


私はなんでも長く続けるのが苦手なタイプで、飽きっぽいって奥さんにも言われます。いろんなことに興味を持って初めてはみるんですが、三日坊主になってしまいます。

エコな暮らしも最初はいろいろとやってはみるんですが、気がついたらいつもどおりの生活に。なかなか性格っていうのは直らないものですね。
immg62.jpg
参照:http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/service/078/007854.htm

こういう性格は好きではないので、直していこうと思います。でも、それも三日坊主...。

ハウスクリーニングで困った汚れを綺麗にしよう

毎日掃除をしていても、中々汚れが落ちなくて、気付いたら汚れが目立ってきたという経験はありませんか。そんな時は諦める前に一度ハウスクリーニング業者に相談することも一つの方法です。

大阪のハウスクリーニング業者は掃除のプロ集団で、専用の道具と洗剤を使って掃除をするので、個人では落とせないような汚れも落とすことができます。

困った時だけ、汚れが落ちにくい部分だけの依頼もできるので便利です。汚れが気になると思ったら、話だけでも聞いてみると良いと思います。

びっくりした体毛

体毛というのは人によっては思わぬところから生えてる場合もあります。 以前、職場で耳毛のすごい上司がいました。 耳毛といってもうぶ毛程度ならあまり気にしませんがかなりの量。 あまりジロジロみたら失礼だと思いながらもよく見てみると、 耳の穴にも生えているし、黒髪と白髪がまざっていて正直気持ち悪かった。 一度近くで見て気持ち悪いなと感じてからは意識して見ないように。 耳毛以外は普通でしたが、家族は耳毛を剃るよう勧めないのかなぁ、なんて考えてしまいました。 熊谷 脱毛

その毛さえなかったらよかったのに...。

ちょっと前に、まとまった休みが取れ、両親と一緒に温泉に行ってきました。 宿に着いて、さっそくお風呂に入っていると、そこにものすごい美人が。 肌もきれいで、スタイルも完璧で、女の私でも目を奪われるぐらいでした。 でも、よく見ると、その女性は背中に毛がびっしり生えていました。 加えて、お尻にまでその毛がつながっていて、今度は違う意味で、目が離せなくなってしまったのです。 「背中のムダ毛以外は完璧なのに」と、他人事ながら思い、自分も見えないパーツの毛にも気を配ろうと思ったのでした。 仙台の 脱毛サロンなら、ここで見つけるべし

うなじに生えている、一本だけの毛を見つけた時

電車に乗っていた時のことです。隣に立っていた女性のうなじにすごく濃い毛が一本だけ生えているのを見つけました。 うなじに生えているので、自分では処理するのが難しい場所なのでしょう。 失礼とならないようにそっと見つめてみたのですが、周囲には全く毛が生えていないにもかかわらず、その部分にだけ 濃い一本の毛が生えているのが少し可愛らしかったです。 男性である私から見て可愛らしいその毛なのですが、もしかすると女性にとっては恥ずかしい事なのかもしれません。 一本だけ生えているムダ毛をたまたま見つけられて、ちょっと可愛いと感じました。 本厚木 脱毛

中古車ご購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー

車の購入検討に新車と中古車という2つの選択肢が考えられますが、中古車購入は安く買うこ とが出できる、または新車での車種よりワンランク上の車の購入ができます、また、中古車を 購入の場合に、大手中古車販売会社で購入と中古車オークション代行会社での購入の2つがあ ります。当然安く買うにはオークション代行業者が考えられますが、自分で見ることも出来な い中古車を購入には不安があるのは当然です、そこで信頼ある購入から購入後のサポートも万 全なカーズゴーゴーでの中古車のご購入はいかがですか?

ピンヒールの靴を履くときに

素敵なピンヒールの靴を履くときに、脚やせしたい!と思いました。昨年友人の結婚式に招かれました。結婚披露宴の会場が憧れのハイクラスのレストラン、招待客も多いと聞いて、張り切って出席のためのドレスを探しました。とても気に入って購入したのは、年甲斐もなく少し短めの丈のワンピースドレスでした。ウエスト位置が高いものを選んだうえに、7センチのピンヒールも合わせて購入して無敵な気持ちがしました。が、帰宅して改めて試着してみると・・・脚長効果はありましたが、脚がぱんぱん、とくにふくらはぎが丸々としていてとてもみっともないスタイルでした。 お腹ダイエット